※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
妊活

クラミジアが陽性で、妊娠前に感染した可能性はあるか。主人の浮気の可能性や2人目の妊娠について心配です。

クラミジアが陽性でした。数値が二千近くあり、、コピーは貰い忘れたので詳しくは分かりません。
1人目妊娠中はクラミジアは陰性で、今は陽性。
先生は妊娠前の20だいにかかっただろうと言っていましたが、妊娠中は陰性なのに、妊娠前に感染したのは有り得ますか?
主人は浮気しているのでしょうか、、詳しい方いますか?
2人目がなかなかできません。

コメント

もな💅🏻

妊娠中に検査して陰性なのに、妊娠前にかかっただろうってその先生矛盾してません?
妊娠中の検査は正しくなかったってことになりますよね。
そんなはずないと思います。

クラミジアは性行為やオーラルセックスで感染するらしいので、ご主人から感染した以外に考えられないと私は思いますけど。
ご主人には報告されましたか?

• 🦁

🦁

そうですよね、、次も検査して増えてるか見ると言っていて、次の生理きたら夫と私にくすりも出すと言っていました。

主人には、妊娠前になってたらしい〜とは話しましたが…調べると潜伏期間が1〜3週間とあるので、え!?となりまして…

• 7月16日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

あんまりいいたくないですけど、旦那さんがこの2年の間に浮気したとか。

先生に再度確認してみてくださいね。

• 7月16日
  • 🦁

🦁

そうなりますよね…
    先生はなぜ妊娠前と言ったのか不明ですが…また聞いてみようと思います。。。。ありがとうございます、、。。

• 7月16日