※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

検診でお腹の張りや子宮口の変化なし。赤ちゃんの体重が3400gで、辛い状況。ウォーキングも痛みで難しい。早く産まれたい気持ち。

予定日まで後3日の経産婦です🤰🎈

今日検診で、お腹の張りもない。
赤ちゃん降りてきてない。
勿論子宮口も全然。
そしてまさかの3400g。
もおー、泣きたい。ww

早く産まれてこんかいな。
まだまだとか医師に言われたけど
産まれてこんかなー。と、
無駄な期待をしてしまうばかり。
ウォーキングしてってって
言われても、子宮がツーーーンとした痛みや
ズキズキとした痛みや
明らかに陣痛ではない
別のもの痛みがはしって、ろくに歩けなやしない。
もお、なんだろう。ツライな。w

コメント

Bambi♡

子宮口刺激してもらえないんですね…してもらうとかなり進みが違う気が💦
運動しまくっても出ないもんはでないけどやらぬよりは絶えず動き回ったほうが効果は少しはあるかもです( ; ; )
わたしは切迫でしたが37週こえてからバドミントンや階段上り下り走りながらとかやりまくりましたが出ず刺激してもらい陣発しました。

  • Y

    Y

    内診グリルなかったです😭w

    そうですよね。
    何かしら運動は必要と分かってはいるんですが、
    不意打ちにくる
    子宮の激痛で痛くて
    いっときしてからじゃないと
    一歩も歩けないんです😫💦
    それが怖くて怖くて
    歩くのが嫌になったというか
    トラウマになってて…
    でも難産になるよりかは
    我慢して歩き回らないといけないですよね(泣)

    • 7月16日
☆

私も23日予定日ですが
全く兆候がありません😂
歩いたりするのって体力づくりであって赤ちゃんが早く産まれるとかには関係ないみたいですよね😨💦

でもスクワットは
陣痛中でもやった方が良いっていうくらい効くみたいなので今週末あたりやってみようかなって思ってます♡笑
あと月並みにオロナミンCと焼肉ですね笑🤤

  • Y

    Y

    ですよねー😭💦💦
    運動してなくて
    超スーパー安産の方が
    羨ましいです😭❣️ww


    そうなんですか??🌈
    オロナミンCと焼肉
    既にやってみたものの…
    今です😑wwww

    • 7月16日
☆

インスタで出産漫画とか読み漁ってるんですが
子宮のひらき遅い時
陣痛が遠のいてる時
ベテラン助産師さんが
陣痛中にもかかわらず
スクワットするよー!
っていってさせられたっていうエピソードよくみます😂
その時は鬼だって思うけどそこから一気にお産が進んだとか♡
スクワット恐るべしです☆笑
骨盤の動き上下運動が効くんですかね?🤔

やはり焼肉オロナミンCは
ジンクスくらいに
思わなきゃなんですね😭😭

  • Y

    Y

    うわー😭😭💦💦💦
    陣痛中でスクワットは
    鬼過ぎます😭💦💦ww

    スクワット恐るべしですね!!

    ラズベリーなんちゃらティーも
    毎日飲んでますけど
    全くですもんね。
    私の身体が鈍いかもです😫ww

    • 7月16日