※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう☆
雑談・つぶやき

近くの整形外科で鼻骨骨折を確認からの大きい病院に紹介状書いてもらい…

近くの整形外科で鼻骨骨折を確認からの大きい病院に紹介状書いてもらい、CT撮って耳鼻科で診てもらったら3箇所折れてました(笑)笑えねー!!!!2時半から局所麻酔で整復してもらいます😞
男の人だったら倒れるくらいめちゃくちゃ痛いらしい。
陣痛より痛いですか?って聞いたら陣痛より痛くないかもしれないけどめちゃくちゃ痛いよって看護師さんが...(´・ω・`)顔に10本くらい局所麻酔するらしいし。点滴もするらしいし。今日は顔もかなり腫れるって言われた。子どものお迎えには間に合いたいって言ったら、行けるかもしれないけどその顔でちょっと人前には...って(笑)

痛いのやだやだやだやだ!なんであたしばっかこんな痛い思いしなきゃいけないんだよ!!鼻骨骨折の理由は聞かないでください(;_;)

誰か、頑張れ!だけでもいいのでエールをください😭
怖いよ痛いのやだよー痛みに弱いんだよ私

コメント

147

頑張れ!!いつか終わります!!!😠👍🔥

mi♡

フレー!フレー!
ちゅう⭐︎さん
フレッフレッちゅう⭐︎さん💪
フレッフレッちゅう⭐︎さん💃

ちゅう☆

お二方、エールをありがとうございました😭
返信遅くなってすみません。

その日の局所麻酔は結局、眉間に1本だけでした。それがかなり痛かったですが😫処置自体は麻酔がかかっていて痛みも感じなかったのですが、麻酔が切れてから鼻の痛みが酷くて3日間くらいご飯も食べれませんでした(;_;)
鼻の中にガーゼを詰め込んでいるのでず口呼吸で食欲も出ず。
それと同時に下の子が手足口病にかかり、どうしようもならなくなり、実母にヘルプしました💦

痛みは落ち着いて、今日固定を外しに病院に行きます!

お二人のエールに勇気づけられました❤️ありがとうございました(*^^*)💕