※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

夜勤明け、夫の横でスマホを見ていたら、赤ちゃんの胎動を感じて感動。幸せで涙が出た。部屋を片付けて、カフェタイムを楽しんで夕食の準備をする予定です。

夜勤明けで寝てる夫の横でスマホ見てたら夫の寝相で手がお腹に。
そして夫が手を当ててる場所で赤ちゃんが元気よく胎動。
寝相は偶然なのに嬉しくて幸せで涙でてきた😂

こんなことで泣いてたら、産まれたらとんでもない顔で泣いてそうで写真なんか絶対撮られたくない 笑

あー、何かいろいろがんばれそう( ・ω・)
そろそろ部屋片付けて、カフェタイムして、夕食準備しようっと!

良かったらみなさまの幸せエピソードもお寄せください🐱

コメント

りっちゃん

最近出産してなかなか上の子に集中して構ってあげられなかったり、イライラしてばかりですが…

旦那と上の子が並んで寝てると、ホント大きくなったなぁ…と成長を感じると同時に寝相がシンクロし過ぎてて、親子だなぁとほっこりする事です(笑)

• あかね

あかね

ぜひとも写真、動画で残しておきたい幸せな瞬間ですね😌

そのうち兄弟で仲良く同じ寝相もみられるのかな😍😍

そんなのみたら起きるまで家事放棄して眺めちゃいそうです!

ありがとうございます!

• 7月16日
のえる

私のエピソードも寝相なのですが…

下の子が寝相悪くて私のお腹の上に頭を乗せて来た時、その重さで窮屈になったのか、お腹の中から『えい!えい!』と頭を蹴り返してたのが面白く幸せに感じました😍

早くも姉妹喧嘩勃発か?!と(笑)

そして子供達と旦那は寝相が全く同じです🤣見るとふっと笑いが出るくらい幸せです💕

• あかね

あかね

「お姉ちゃん重たいよ!邪魔だよ!」と言ってるの想像するだけで幸せですね😍😍

ありがとうございます!

• 7月16日
なのはなのん

私がよく手を広げて大の字で寝ているのですが夜中気づいたら私の右腕に息子がハグ、左腕に旦那がハグしてます。みんな私のところにぴったりくっついてぎゅーぎゅーで寝るのは暑苦しいですが幸せな気持ちになります🤣💖

• あかね

あかね

まさに両手に花!✨
    下のお子さんが産まれたら旦那さんが場所とられていじけちゃうのかな😍笑

ありがとうございます!

• 7月16日