※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

9月の連休に関西から北海道の富良野へ旅行行こうと思います。そこで富良…

9月の連休に関西から北海道の富良野へ旅行行こうと思います。
そこで富良野周辺のおすすめがあれば教えてください!!!
ラベンダー畑は8月上旬までとなっていたので残念ですがそれ以外で教えてください。
食べ物、観光地など…

よろしくお願いします🙇

コメント

みーこ

富良野出身の者です♡
子連れで富良野ってなると、みなさんアンパンマンショップに行きたいって必ず言います😊ただ、アンパンマンショップまでは車がないといけないし結構遠いので参考までに…😣✨
どこに何泊するかにもよると思うのですが、ゆっくりできるなら旭川市の旭山動物園はおすすめですよ♡
富良野市内だけってなると、退屈過ぎちゃうかもしれないので😭😭!

• りり

りり

富良野の方から嬉しいです💓ありがとうございます♡
    アンパンマンショップがあるんですね!旭山動物園は行きたいと思ってたんですー💓
    今回の旅行は両親と一緒なので、年配の人でもゆっくり出来るようなプランを考えようと思ったんです💡富良野市内だけだとそうなっちゃう可能性があるんですね💦母が富良野のラベンダー畑などゆっくりしたいと行っているので札幌などの中心街??は考えていなくて…
    一応2泊3日でレンタカーを借りる予定なんです🚗
    海鮮などは何処まで行くと美味しいお店がありますか?♡

• 7月16日
  • みーこ

みーこ

そうだったんですね♡
    ラベンダーは、りりさんがおっしゃる通りシーズンは終わってますが、四季彩の丘というところはとっても広くて綺麗なお花畑があるのでそこに行かれてはいかがでしょうか?😊
    9月でも十分楽しめると思います♡場所は、富良野と旭川の中間ですよ〜🥰

海鮮は、わたし自身があんまり好きではないので詳しくないんですが(すみません😭😭笑)、お寿司でよければ富良野のトピカルという回転寿司屋さんがレベル高いです!
    近辺に海がない富良野ですが、トピカルのお魚はおいしいってみんな言います♡

• 7月16日
  • りり

りり

四季彩の丘ですか?♡ありがとうございます✨早速検索してみます✨場所までありがとうございます🙇✨
    トピカルですね💡こちらも検索してみます❤回転寿司大好きな家族なので嬉しいです💕

教えて下さりありがとうございます❤

• 7月16日
aiai

上の方からも出てますが
アンパンショップと
その横のジャム園もオススメです!
そこで食べれるクロワッサンのスイーツも美味しい😋︎💕︎

あとは南富良野の道の駅のプリンと
富良野限定のポテトチップス
少し高めですがフラノデリスってとこのプリンも美味しいです!笑
あとグリル青山ファームっていう
ピザ屋さんと有名どころでいうと
フラノバーガーですかね?

って食べ物ばかりですみません。笑

• りり

りり

ジャム園!!!母がジャム大好きなのでそれは喜ぶ情報です♡父もプリン好きなので✨
    ありがとうございます!!!
    食べ物嬉しいです💓サンタのひげっていうお店のメロンの上のソフトクリームも気になってるんです♡

富良野だと新千歳空港からは遠いですか?🤔
    今旅行サイトを見ていたら、富良野へは新千歳空港着のばかりで💦

• 7月18日
のん

美瑛などですかね。
富良野市限定ですか??

• りり

りり

限定ではないですー💡
    飛行機が新千歳空港を利用するつもりです。富良野は四季彩の丘に行きたいと思うので、富良野周辺で行きたいと思ってます(*´`)

• 7月19日