※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

皆様旦那さんの朝ごはん何ですか?うちは仕事の日はご飯🍚と言われてます…

皆様旦那さんの朝ごはん何ですか?
うちは仕事の日はご飯🍚と言われてます。
浅漬けは必ず作るようにしてます(去年浅漬けとご飯あれば十分と言われたので)
今日たまたま朝ごはんの時間と授乳のタイミングが重なり、ご飯と浅漬けはあると伝えた所自分で目玉焼きを作り始めました。
作るの珍しいねって言ったら
だってオカズないじゃん
と言われました。
去年と言ってること違うー!と思いながらも、朝ごはん用に常備菜を検討中です
出来れば安くて簡単なのでおススメあれば教えてくださいー💦
因みにお弁当用の作り置きは別でしてます!

コメント

ぺぺ

5時出なのでコンビニで
買ってること多いですが
作る時は
おにぎり
おかずパン作って置いてます( ¨̮ )
土日なら卵やウインナー味噌汁
など適当簡単に出来るものばかりです( ¨̮ )

  • ママ

    ママ

    早いですね💦
    やっぱり卵やウインナーが無難ですね😊

    • 7月16日
あやの

旦那が朝出て行くのが早いので、朝ごはんは作らず。。
おにぎりを作って冷凍ストックしておいて、旦那は朝勝手にレンチンして食べて行きます😅

  • ママ

    ママ

    早いとそういう方多いみたいですね👀
    セルフ羨ましいです🥺

    • 7月16日
なお🔰

卵かけご飯とか…
後はたまーに味噌汁とかあげてます

  • ママ

    ママ

    卵かけご飯、納豆ご飯はちょくちょくやってます!
    やっぱ朝ごはんはそんなもんですよね😅

    • 7月16日
サクラ

基本、旦那は朝ごはん食べないですが、お昼戻ってくるまでに小腹が空くと思うので、おにぎりかサンドイッチ持たせてます!
私はご飯、味噌汁、ご飯のおとも(漬物、佃煮、鮭フレーク、梅)、お浸し類、納豆です!

  • ママ

    ママ

    納豆はうちも必ずあるのでやっぱり自分でやってもらう時は納豆ご飯ですね😅
    食べない方、セルフの方意外と多いんですね👀

    • 7月16日
れん

基本仕事の時は作ってないです😅
ご飯がいいらしく、前日の残りか豆腐・納豆か何か食べてます。

  • ママ

    ママ

    やっぱりそんな感じですよね😅
    ありがとうございます😊

    • 7月16日
knty

妊娠中は朝起きて作ってましたが
出産してからはもう
レンチンして貰ってます😅

ご飯、お味噌汁
前日の残りのおかずです!

  • ママ

    ママ

    うちも残り物があればそれを食べるんですが、たまたま今日はなくて💦
    やっぱり出産してからは時間ないですし、それぐらいはやって貰えると助かりますね😊

    • 7月16日
deleted user

うちもご飯派です✨
目玉焼きとたくあんと味噌汁出しておけば十分って感じです!朝4時起きとかなのでお腹空かないみたいで😅
なんで職場ついて食べれるおにぎりとか持たせてます☺️

  • ママ

    ママ

    朝早いですね💦
    やはり目玉焼き🍳
    そんな早いならそれで十分ですよね😊

    • 7月16日