※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

生後2日の昨日、体重計に乗せてみたらえらい事に…4170g…普通ミルクの量…

生後2日の昨日、体重計に乗せてみたらえらい事に…4170g…普通ミルクの量は日齢×10mlなんだけど、昨日お腹空いたと泣き叫ぶので助産師さんに40mlに増やされてました\(^o^)/
新生児用オムツ買い込まなくてよかった…たぶんもうすぐサイズアウトしちゃう\(^o^)/

入院食が好きな味すぎてわたしの体重6キロしか減ってなかった……産んだあと増えたんだとおもうの……

コメント

エリピョン

わーお!大きい〜!可愛い!

私も体重、5キロしか減ってませんでしたよ〜(ToT)予定では7キロぐらい減ってるはずだったのに(笑)虚しくなるので、病院で測って以来、体重計乗ってません(笑)

入院食、やたら豪華で美味しいですよね〜(´ºωº`)

• 鷹乃

鷹乃

もう本当大きいです!1ヶ月検診どうなることやら……orz

わー、一緒だ〜(涙)
    私もあんなに大きいの出したから7キロ減ってる予定だったんですけど(出血も800mlほどあったので)翌々日の体重測定は残酷な結果でした……笑

入院食毎日食べに通いたいくらいです〜!部屋まで車椅子運搬されたのに、産んだ3時間後にはうどんとおにぎり食べました美味しかったです(´∀`)笑

• 3月29日
💛MTK💛

大きいですね♡(❊´︶`❊)。۞·:
どおりで脚がムチムチだったんですね♡

• 鷹乃

鷹乃

そうなんです3988だったんです。体重聞いた瞬間笑ってしまいました…!笑
    いや〜こんなのがお腹に収まっていたとは不思議です。ムチムチでも仕方ないです笑

• 3月29日