※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
お出かけ

3歳と8ヶ月の娘がを連れて家族でディズニーに行く予定です。今週の水曜…

3歳と8ヶ月の娘がを連れて家族でディズニーに行く予定です。
今週の水曜日か木曜日に行く予定なので少しはすいてると思うのですが、、
ランドかシーかどちらに行くか悩んでいます(><)
3歳の娘がこわがりなので、乗り物に乗るというよりお散歩とお買い物がメインかな??

ディズニーを子連れで行くのははじめてなのですが、
どちらがおすすめですか??
またおすすめスポットや攻略法があれば教えてください^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

散歩メインならランドの方が見渡して可愛いものとか綺麗なお花とかお城とか多いしいいんじゃないでしょうか♪
ショーも歩きながらでも見やすいですし。

  • ぽんこ

    ぽんこ

    たしかにシンデレラ城は魅力的ですよねー(><)
    子供が好きなのは雰囲気的にランドですかね。

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

公式サイト見ても名前出てないんですが、写真の緑の丸のところです!
ここで靴脱いで遊ぶところと、水で遊べるところがあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、途中送信しちゃいました💦
    シーならアリエルとグリーティングするところもあるし、マーメイドラグーンシアターでアリエルのショーも見れるので、アリエルが好きなら喜ぶと思います💓

    マーメイドラグーンシアターはステージ正面の4〜5列目中央の席がおすすめです!

    • 7月16日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    わー!!細かくありがとうございます!
    主人に話したらやっぱりシーに行ってみたいとのことなので今回はシーに行ってみようと思います!!

    ちなみに、朝一これ行った方がいいよ!とかこのファストパス取っといたほうがいいとかありますか(><)??
    素人家族なものでネットで検索しまくってるんですけど、なにせカタカナの名前ばかり出てきて混乱してきてます、、

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます😳💓

    シーに行かれるんですね✨

    ファストパスは一番人気のあるトイストーリーマニア朝一で取らないとすぐなくなったり、遅い時間になってしまいます💦

    8ヶ月の子も一緒とのことで、乗れるアトラクションが限られますが、あと子連れで乗れるファストパスのあるアトラクションだと
    マーメイドラグーンシアター
    マジックランプシアター
    海底2万マイル
    シーライダー(90cm以上なので下の子は乗れません)
    くらいです。

    どれもそんなに待たないので好きなのを取れば大丈夫です!

    • 7月16日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    わあー!細かくありがとうございます!!助かりました^_^
    子供用のプレイエリアも楽しそうですね!!暑くなりそうなので水遊びも良さそうかもです(^^)

    私もディズニー は5年ぶりくらいなので楽しんできますー!!

    • 7月17日
おとうふ

私も乗り物乗らないならランドがいいと思います〜🤗✨
うちは子どもと行くようになってからディズニーママスタイルっていうサイト活用しています🐥🎉

  • ぽんこ

    ぽんこ

    ディズニーママスタイル!はじめて聞いて調べてみたら、とっても役に立ちそうです!!ありがとうございました!!

    • 7月16日
みーこ

ランドならトゥーンタウンありますしおすすめです🐰

  • ぽんこ

    ぽんこ

    トゥーンタウン、私もほとんど立ち寄ったことがなくて、、
    ミッキーの家とかですよね!子供が好きそうな気がします!!

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

年パスあるので毎週行ってます。

うちは最近は着替え持って行ってシーのタワテラ前の広場とアリエルのエリアで水遊びさせてます。
雨の日はアリエルのエリアが屋内でアスレチックのような場所もあるのでおすすめです。8ヶ月くらいの子がハイハイして遊べるプレイエリアもあります!

女の子ならランドでプリンセスやキャラクターとお写真撮ったりサインもらったりも喜ぶかもしれないですね💓
雰囲気やアトラクションはやはりランドの方が子ども向けかなと思います😊

  • ぽんこ

    ぽんこ

    実は娘の一番好きなプリンセスがアリエルなんです^_^なのでシーとなやんでました(><)
    ハイハイでも入れるところがあるんですか?!なんという場所でしょう??

    皆さんランドをオススメしてくれますが、主人がシーに行ったことないので見せてあげたい気もしてます笑

    • 7月16日