※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘が寝ている間におしっこをしていないことが心配です。昨日は水分を摂取していないのか、オムツがパンパンではないのにおしっこが出ていません。水分不足が原因でしょうか。

娘が寝てる間に1度もおしっこをしてませんでした😢
昨日は9時頃に寝て8時頃に起きてきて
今オムツを見るとおしっこでてません💦
いつもパンパンなのに。水分足りてないのでしょうか?

コメント

ショコラ

脱水がこわいので、小児科に相談されたほうがいいかなと思います💦

ぽよ

汗かいてましたか?
夏場は汗で水分が流れるのでおしっこ出ない時もあるそうです。
水分摂取出来てるなら、いつもより多めに摂取しつつ様子見で良いと思いますよ。

唇や皮膚がカサついてるとかあるなら脱水もあるので小児科行ってみても良いかもです。

• まま

まま

ね汗かいてました。夜寝る前もミルク飲んだし脱水ではないとおもうんですが😢
    唇も皮膚も大丈夫で、今麦茶のんでます💦

• 7月16日
  • ぽよ

ぽよ

それなら問題ないかなと思います^_^
    蒸し蒸ししてるので水分、塩分補給しっかりして様子見てください^_^
    日中のおしっこ観察して問題なければ大丈夫ですよ🙆‍♀️

どうしても気になるなら小児科に相談するとママさんも安心出来ると思います😌

• 7月16日