※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
ファッション・コスメ

今までサロンでネイルしてましたが、転職でベージュしかできなくなって…

今までサロンでネイルしてましたが、転職でベージュしかできなくなってしまったのでセルフで一式揃えてやろうか迷ってます💦
元々サロンに行けない時は、セルフジェルネイルをしていましたが持ちが悪くジェルも合ってない気がして…サロンで使ってたプリジェルを検討しています🎵
今持ってるのはジェリーネイルです💅
サンディングなどやっても1週間程度が限界でした…
ベージュしかできないなら、サロンに行くの無駄かなと思って削るものからすべて一式買い換えようかな〜と。
なにかおすすめありましか❓
国産ジェルでお願いします♡

コメント

はっぱ

国産で化粧品登録されてるジェルで私が使ったことあるのはルクジェルとレイジェルです^_^
レイジェルはベースは使ったことないこで分からないですが、ルクジェルはサンディング不要です😊
ネイリストですが、サロンでカラーはルクジェル使ってます^_^
ベースは家で自分でやるときに使ってますが、1ヶ月くらいは持ちます^_^
でもやっぱりキューティクルに乗っかってたり、ケアがきちんとできてなかったらどんなジェルでも取れやすくはなっちゃうとは思います💦

☆S&S☆

元ネイリストで今はセルフネイルだけしてます。
プレストのバンビーナおススメです!国産ですし、プロ用のプレストから出てるボトルタイプです。
ノンサンディングですしブラシタイプなので筆いらないし持ちいいです!
コンテナタイプだとダスト入ったり、筆にカラーやラメ残ってると混ざってしまうのがイヤでベースとトップはボトルタイプ使ってます。
私的にはプリジェルより持ちいいです!
ちなみにトップはプリジェルのキャンジェル使ってます。

そると

セルフ歴8年です!

国産ならマオジェルのベースのピタコも持ち良いです🥰今は私はピタコ使ってます!高いですが、持ちも仕上がりも良いのでコスパも良いかと🥺

お値段以上の働きしてくれるといえば『グレースジェル』がオススメです♥️1500円程で何個もリピしてます🤤(国産ではないですが、、)

るーちさんが仰ってるプリジェルも使ってました☺️
エクセレントベース良かったですけど、同ブランドのマジカルプライマー塗らないと持ちは微妙でした😨💓なのでマジカルプライマーもオススメです( •̤ᴗ•̤ )♡

長持ちするベース見つかりますよぉに☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ます

私はカラーはイロジェルのミルキーシリーズ、ベースはキットを買ったネイル工房のプレミアムベースジェルです。

はじめの2〜3回はサンディングしてましたが爪薄くなるのが嫌だったのでサンディングなしでやってます。
相性もあるんでしょうが爪の先を酷使するとかけちゃったりしますが3〜4週間くらいは保ちます。

ダッフィー

国産ジェルで、化粧品登録されてるジェルだと、シャイニージェルがオススメです😊
私も、セルフですが、1番最初はシャイニージェル購入しました😊
今はマオジェルメインで使ってますが、最初慣れるまではそこまでハイブランドじゃなくて良いかなと思うので、シャイニーオススメです🥰
筆も使いやすいですょ(*˘︶˘*).。.:*♡
あと、今はサンディングしなくても良いベースもたくさんあります😊
サンディングして爪先薄くなってると先端から浮きやすかったりもするので、のんサンディングのベースジェル探すのも手かなって思います🥰

ぶーちゃん

皆さまありがとうございます😊
聞いたことないジェルもあったので調べてみようと思います❤️
カラーはマオジェル気になってますが、人気なんですね💦
参考にさせていただきます♡