※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり
子育て・グッズ

小さいお子さんがいらっしゃる皆さん、テレビ台付近に何か転倒対策や触られない対策などされていますか?

小さいお子さんがいらっしゃる皆さん、テレビ台付近に何か転倒対策や触られない対策などされていますか?

コメント

まよ

サークルでテレビボード周りを囲ってしまうか、100均のコーナーガードなどを貼るか、クッションなどでガードするか...
ですかね?😊

you

うちはずっとテレビの前に人工芝を置いています😊
専用?の柵を置くか考えたんですが、テレビが見えにくくなるのが嫌で何か無いかと思っていたらこの方法を見かけました😄
ある程度大きくなると表の面では効かなくなるので、ずっと裏返して使っています😅
しかしこの方法、効かない子には効かないみたいで、自分で避けてしまう子もいるみたいです😅
うちの子も避けようとする時期も有りましたが、「これは避けたらダメ」と言い続けていたので、避けたらダメなものと思っています😊
そんなに高いものでは無いので試してみられてもいいかもしれませんよ🤗

みにおん

うちは賃貸ですが壁掛けにしてます。
不動産にもこういうやつで付けたいんですがと確認してから付けましたよー!