※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンジー
産婦人科・小児科

龍ケ崎市で小児科をお探しですね。2歳の子供が下痢で元気なので小児科を受診したいとのことです。耳鼻咽喉科ではなく小児科をオススメしてほしいそうです。

茨城県龍ケ崎市で小児科オススメありますか?
2歳の子供が食欲もあり熱もなく元気なのですが2日前より水のような下痢です。いつも風邪は耳鼻咽喉科に行くので小児科オススメ教えてください。

コメント

ゆう

龍ヶ崎が地元です!
昨年まで住んでいましたが、龍ヶ崎にはなかなか評判のいい小児科はないですね…

龍ヶ崎のどちらにお住まいかにもよりますが、牛久にある犬堂子どもクリニックがとてもオススメです!
つくばセントラル病院のすぐ近くです。
webで予約も取れますし、先生も看護師さんも受付の方もテキパキされているので回転が早いです。

待合室全体がキッズルームのようになっているので、待ち時間も楽しく過ごせますよ😊💡

• アンジー

アンジー

ありがとうございます。牛久よりの龍ケ崎なので行ってみます。

なかなか以前誤診とかされたり竜ヶ崎の小児科連れて行ったのですが相性が合わないのでずっと耳鼻咽喉科連れて行ってたのですが今回お腹壊してしまって犬堂さん行ってみますありがとうございます😊

• 7月18日