※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ブラウンのハンドブレンダーを購入したいのですが2種類で迷っています。…

ブラウンのハンドブレンダーを購入したいのですが2種類で迷っています。同じものをお持ちの方、どちらを使っていますか?評価はどちらも高いようなんですが音や使いやすさが気になります!あまり変わらないのでしょうか・・・?

コメント

にゃん太

右のほうのさらにグリップで力加減を調節できるものを使ってました!
個人的には力加減が調節できるのが一番ポイント高かったので、どちらでもないもう1つのブラウンのがオススメです。

KANA

右のタイプ持ってます☺︎
他の物を使ったことが無いので違いが分かりませんが、個人的な感想は音はまぁまぁします。子どもが近くで寝てたら使わないかな?位?
そんなに長く使わないので気にはならないですが、ずっとボタン押さえてなきゃいけないので指がちょっと痛くなるくらいです😂
普通に離乳食作ったりするのに使う分には全然使えると思います😃