※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

産婦人科での待ち時間について、横になるべきかどうか教えてください。

切迫早産で自宅安静の方に質問です!
いま、食事とお手洗い以外は出来るだけ横になる生活をしています。
通ってる産婦人科は待ち時間が1時間以上あります。この場合、普通に椅子に座って待つのでしょうか?
それとも受付の方に言って、どこか横になれるところで待つべきなのでしょうか?

似たような経験の方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

みい

なるべく人が少ないタイミングに通院して、座って待ってました。
病院に電話で相談してみてはいかがでしょうか?もしかしたら、イレギュラーで予約とか受けてくれるかもしれませんよー

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    やはり座って待つのですね✨体調悪くなったら病院に相談してみます!

• 7月16日
すぅー

お疲れ様です😭😭😭
私のところはふつーに座って待ってました!
しんどいとかやばい症状がでてるなら受付に言って早めてもらうとかですかね💦💦

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    切迫早産とか初めてで、ふとどうしたものかと思い質問させてもらいました!体調悪くなったら受付に言ってみます!

• 7月16日
まま

切迫でしたが普通に座って待ってました
待ってる間張って痛くなったりしたら看護師さんに行ったら横にならせてくれると思います!

• なな

なな

コメントありがとうございます!やはり切迫の方も皆さん待合室の椅子に座ってあるのですね!具合悪くなったら病院に相談する方向でいきます^_^

• 7月16日