※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

先程排卵検査薬をしたらすぐ濃い線が出ました。これは今日タイミングを取った方がいいのでしょうか?宜しくお願いします!

先程排卵検査薬をしたらすぐ濃い線が出ました。これは今日タイミングを取った方がいいのでしょうか?宜しくお願いします!

コメント

まさみみ

取ったがいいと思いますよ😊✋

• さぁ

さぁ

ありがとうございます!先程タイミングを取りました!

• 7月16日
  • まさみみ

まさみみ

よかったですね✨
    ちなみに…排卵検査薬が薄くなるまでタイミング取れたら取ったがいいと思います😊

• 7月16日
  • さぁ

さぁ

薄くなるまで取った方がいいんですね!強陽性だからその日だけで大丈夫なのかと思っていました💦

• 7月16日
  • まさみみ

まさみみ

強陽性が数日続く方もいらっしゃるので…薄くなってから排卵するのでそのほうがよりいいかと思いますよ✨

• 7月16日
  • さぁ

さぁ

ありがとうございます!とても参考になります😊

• 7月16日
ままり

今日から1日おきにとった方が良いと思いますよ☺️

• さぁ

さぁ

ありがとうございます!いつまでタイミングを取った方がいいでしょうか?

• 7月16日
  • ままり

ままり

排卵検査薬が陰性になっても排卵日の1日後も妊娠しやすいとされているので、そこまでタイミングはとった方が良いと思います☺️

• 7月16日
  • さぁ

さぁ

ありがとうございます!陰性になるまでタイミングを取りたいと思います😊

• 7月16日