※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
妊娠・出産

初期のエコーでNTが発覚したと聞くのですが、私の通院しているクリニッ…

いつもお世話になっております。

初期のエコーでNTが発覚したと聞くのですが、
私の通院しているクリニックでの経膣エコーは5秒程です。
皆さんの通院先では詳しく測定してくれますか?
それとも秒で診てもらっている時にNTがあったらじっくり測定してくれて、「胎児エコー専門の先生、病院に診てもらって下さい」となるのでしょうか。
皆さんの通院先は秒診察ではないのでしょうか?

コメント

mini

5秒の診察ではないですね🙂30秒くらいは見てくれていたと思います😊
腹部エコーになってからの方が長くはなりますけどね😆

  • ミミリ

    ミミリ

    病院によって違いますよね。お返事ありがとうございました。

    • 7月16日