※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

トイザらスのパンパース新生児用は、114枚×3パックで2999円です。アマゾンプライムデーに安いかどうか気になるようです。

トイザらスのパンパース新生児用っていくらですか?
114枚×3パック2999円って安いですか?
アマゾンプライムデーなんですが!

コメント

ぬこびび

3パックでそのお値段は安いと思います😭✨

ゆうぽよ

安いですね( ¨̮ )!
送料とか無ければですが😥
私は新生児サイズの時はパンパース1098円とかで薬局などで買ってましたよ😳
それくらいが普通の価格だと思うので1100円くらいを基準に考えるのがよろしいかと☺️💓

• ゆうぽよ

ゆうぽよ

私が買っていた1098円は90枚入(大容量などではなく普通にその辺で売ってる量)です!

• 7月15日
ライナー

安いですが、新生児なので大きめに産まれたらサイズアウトで余っちゃいそうですね😱

あるぱか

安いと思います!
ですが、うちの子が4㎏超えの大きめちゃんで生まれて、新生児サイズは産院でもらった1パックのみしか使いませんでした💦購入されるならSかMサイズでもいいのかなって思います😊

あいす🍦

我が家もプライムデーとこの間のセールでオムツ大量買いしました😂
新生児用も安いですがまだ残ってればSやMも安いのでそちらもおすすめです☆
我が家はまだ新生児サイズ使ってますがS6パック、Mパンツ3パックがストックしてあります♪

• まま

まま

新生児用って何パックぐらい使いますかね?(>_<)

• 7月16日
  • あいす🍦

あいす🍦

私もよく分からなくて事前に2パック買っておいて、お祝いで2パックもらったので計4パックあったんですが足りなくなり2パック買い足して今使ってます💦
    ちなみに3700で生まれ、2週間検診でも4キロ超えてて大きめだと思いますがまだ新生児サイズ使えてます(いま生後24日目です)👍お腹のテープも1と2の間です✨
    お腹が細いんですかね😅?
    なんだかんだ1日20回近くオムツ変えてるので3パックくらいはあってもいいかなと思います!

• 7月16日
  • まま

まま

3パック多くなさそうですね!
    買っておいた方が良いですかね^ ^

• 7月16日
  • あいす🍦

あいす🍦

まだ用意してないなら買っておいて良いと思います😌👍
    一応新生児用5キロまで使えますし、多少は小さくても使おうと思えば使える気がします😂✨

• 7月16日
  • まま

まま

そうですよね!少しぐらい小さくても使おうと思います^ ^笑

• 7月16日