※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんまま
妊娠・出産

娘がりんご病になりました。健診で問題ないと言われ、様子見中。浮腫みや発疹が出て痛いです。浮腫みはいつ消えるでしょうか。

娘のりんご病がうつりました💦
りんご病なったことある方
教えてください!
先週頬が赤くて健診のときに
相談してエコーで診てもらったら
今のとこ問題ないと言われました。
1、2ヶ月は様子見になりました。
とりあえず胎動もしっかりしてるし
再来週の健診までは
不安ですが💦
頬の赤みの次は両腕に発疹、
足の浮腫みが酷く痛すぎます😞
この浮腫みはどれくらいで
消えるんですかね?

コメント

deleted user

大変ですね。💦

ちょっと疑問なんですが、健診に行く前に電話でりんご病にかかったけど病院に行って良いか相談されてから行きましたか??

他の妊婦さんにも移る可能性がありましたよね…。

  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま

    電話してないです!
    発疹が出てる時には
    もうウイルスは無くて
    周りにうつることは
    ないんですよ💦
    だから子どもも普通に
    保育園行ってました。
    防ぎようがないんですよね、、

    • 7月15日