※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
お出かけ

長野市のビッグハットでトミカ博に行った方駐車場とかどの辺にあります…

長野市のビッグハットでトミカ博に行った方
駐車場とかどの辺にありますか??🤔
明日、息子を連れていこうと思ってます!
あと、混雑具合も分かるとありがたいです(´・ω・`)

コメント

きみのすけ

昨日行って来ました。
駐車場は旧カネボウ跡地です。長野PET画像診断センターの前の砂利の駐車場です。
昨日は激混みで午前中は長蛇の列でした。私は午後に行ったのですが45分で会場に入れました。明日は平日ですしそんなにでもないかも?しれませんね。
前売り券はありますか?もしなければ一階のところで買うようになってます。入り口は二階です。(二階から一階へ下る感じに誘導されます。)

• 🦋🌸

🦋🌸

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    案内板とか出てたりしますかね??(´・ω・`)
    前売り券はないです😨
    当日券で行こうと思ってます(´・ω・`)

• 7月15日
  • きみのすけ

きみのすけ

ファミマと水野美術系の信号を曲がってまたすぐのT字を曲がるとつきます。ファミマの前にPET画像診断センターの看板はあったと思います❕
    砂利の駐車場はかなり広いので道沿いに見てすぐわかるとおもいますよ。

• 7月16日
  • 🦋🌸

🦋🌸

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    会場内暑かったりしますか??(´・ω・`)

• 7月16日
  • きみのすけ

きみのすけ

そんなに暑くなかったと思います❕
    飲み物は外に自販機ありますが再入場禁止なので持っていった方がいいです。(日曜はほとんど売り切れててブラックコーヒーかトマトじゅーすしか残ってなかったです。)
    有料の遊ぶところはチケット制でした。普通に広場?で個々にトミカで遊べるところもありましたがそこも人数待ちしてたのでそこに行きたければ先に予約して(時間で入れ替えしてました。)他のところへ並ぶのもいいかもしれませんね。
    お土産は午後には売り切ればかりでした。お目当てのものがあれば早めに行った方がいいです❕

• 7月16日
  • 🦋🌸

🦋🌸

詳しくありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    これから準備して行きます!!

• 7月16日
  • きみのすけ

きみのすけ

外に屋台とパトカーとかもきていたのでトミカ博終わったらそのあとそこでひと休みしていっても楽しいですよ🎵(休憩スペースあり)楽しんできてくださいませ♥️

• 7月16日

うちは平日の金曜日に行ってきました。平日ですが初日ということもあるのか、パパ連れで来ている家族が朝イチでたくさん並んでいました。うちはちょうど0930ごろ着きましたが入るのに15分くらいかかりました。会場内は時間が経つに連れてとても混んできて、買い物のレジは40分ほど並んだので、買い物を先に済ますのも手かもしれません!

• 🦋🌸

🦋🌸

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    開場と同じ感じで行こうと思ってます
    最終日だからそんな混んでないことを祈って(´・ω・`)

• 7月16日
nyan

日曜日3時すぎで50分待ちでした!
駐車場は、パパの会社が近いのでとめていきました😂
当日券、コンビニでも買えるので買ってから行きましたよ😊