未開封の飲み物が賞味期限を過ぎていたため捨てたが、漏れて冷蔵庫が汚れた。アルコールのウェットティッシュで拭いたが、冷蔵庫内での使用は問題ないか気になっている。
今未開封の紙の飲み物が賞味期限結構すぎてたので3カ月奥に入っていて忘れてしまいました。。
今捨てたんですが手がペタっとしてなんかついたとおもったら漏れてたみたいで冷蔵庫にもついてたのでキッチンペーパーで拭き冷蔵庫のクリーナーきらしてたので
アルコールのウェットティッシュで拭き上げました
一応炭の消臭置いてあるので匂いはしなかったですが
アルコールのウェットティシュでウィルス除去できるやつしかなかったので使ってしまいましたが
冷蔵庫内で使わない方が良かったでしょうか??
なんか気になってしまって
特に問題ないですかね??😧
ウェットティッシュって基本どんな用途でも使っちゃうのですが(;_;)
みなさんはどうですか?
- M(7歳)
コメント
退会ユーザー
アルコールのウェットティッシュやパストリーゼを冷蔵庫に使ってますよ。汚れが取れて雑菌消毒できるのでいいと思います。
M
なんだか使い分けなきゃいけないのかなーとおもってしまいましてわざわざ冷蔵庫クリーナー買っていたのでこれからは常にあるアルコールのウェットティッシュ使おうと思います😭😭ありがとうございます!