※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ★苺
雑談・つぶやき

メルカリのことなんですが、売れるとどぅいう発送が一番安くなりますか❓…

メルカリのことなんですが、売れるとどぅいう発送が一番安くなりますか❓

商品は洋服です。

コメント

アイアイ🍌

定形外郵便ですかね?

• 二児のママ★苺

二児のママ★苺

定形外郵便はどう言う意味ですか?無知なのでわかりません(´・_・`)

• 3月25日
アイアイ🍌

郵便局で送るものです。重さによって値段が違い、全国一律料金です。私はgとかよくわからないので、細かく梱包して郵便局で計ってもらって、その場で値段聞いてます。

• 二児のママ★苺

二児のママ★苺

ありがとうございます。この写真は郵便局で検索したらでてきますか❓
    子供服2枚程なんですがだいたいいくらになるかわかりますか❓
    初めてメルカリで売れてだいたいの送料がわからなくって。

• 3月25日
  • 二児のママ★苺

二児のママ★苺

持ち込みすると100園引いてくれるって聞きました。本当なんでしょーか❓

• 3月25日
  • アイアイ🍌

アイアイ🍌

郵便局ででますよ♡
    400円しないくらいですかね?わからないですが、、。
    メルカリ便(クロネコヤマト)は下限600円でしたっけ?

持ち込みに関しては、よく分かりません💧すみません。

• 3月25日
  • 二児のママ★苺

二児のママ★苺

親切にありがとうございます。
    助かりました☺️

• 3月25日