※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
子育て・グッズ

娘が急にアンパンマンが好きになり、おもちゃがない。1歳4ヶ月でオススメのおもちゃを教えてほしい。手押し車は持っている。

今までワンワンloverだった娘が急にアンパンマンが好きになったようです。
アーパーマーという感じで、ジュースのパックなんかを指差しています笑。
しかし、今までワンワンだったこともあり、アンパンマン系のおもちゃが全くありません😢
今、1歳4ヶ月なのですが、オススメのおもちゃがあれば教えてください!
ちなみに、手押し車はすでにワンワンのを持っています!

コメント

抹茶

アンパンマンのおしゃべり図鑑とかはどうでしょうか?☺️

マリー

アンパンマンのボールがクルクル回って落ちるおもちゃもってます。

退会ユーザー

便乗してすみません。これウチもあってずーっと遊んでますよ😄

• 7月15日
マリー

頭とったりしてあそんでます
車入れたりして遊ぶので
遊び方まちがってますよー

ゆめまま

うちは上の子がアンパンマン愛が10ヶ月からヤバすぎるので、アンパンマンだらけです。。
おもちゃはわが家にあるのが型はめのようなやつと、アンパンマンのレゴブロゥクみたいなやつとか、ジャングルジム、ブランコ、すべり台がついている屋内夕暮れとかあります☆

おん

私もおしゃべり図鑑すごくいいと思います!
勉強にもなるし一人で集中してる時間も多いです😃