※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
子育て・グッズ

離乳食の本で、1週間分の食材ストックとレシピが載っている本を教えてください。現在使っている本はたまひよの365日の離乳食カレンダーですが、ストックの仕方が分からないため、わかりやすい本を探しています。

いつもお世話になっています。
離乳食の本で、1週間分の食材ストックとそれを使ったレシピ、メニューが載っている本があったら教えて下さい❗️
今使っている本が、メニューとレシピしか載ってなくて、ストックの仕方がわからなくて💧
他にもわかりやすい本があれば教えてください😊
ちなみに今使ってる本は
たまひよの365日の離乳食カレンダーです❗️
よろしくお願いします。

コメント

こころ

たまひよの「忙しいママのための超かんたん離乳食」です(^^*)♡

よしよし

同じたまひよのやつだと思うのですが、フリージング離乳食はどーですか?

私も最近はこっちしか使ってません笑

らんまる

フリージングですが、1週間分これだけ冷凍でこんなレパートリーがありますよ!と詳しく載ってます🙆🏻❤︎

フリージングの方法なども詳しく買いてあるのですごく重宝してます!
わたしも365日のカレンダー買いましたが、今はこっちばっかり使ってます☺️

(˘ω˘)

たまひよは離乳食新百科がわたしには一番合いましたー。
3人くらいのママの実例みたいなのも載ってます。