※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

妊娠するとお腹の毛が濃くなったり薄くなったりすることがあるそうです。濃くなる時期や体験について教えてください。

妊娠するとお腹の毛が濃くなったり薄くなったりするって聞きました!姉は濃くて男の子出産しましたがみなさんは何ヶ月頃から濃くなったり薄くなったりしましたか??

コメント

みくる

え!薄くなる人もいるんですか、羨ましい( ;∀;)

わたしは6ヶ月くらいからだんだんと濃いくなりました。特に肩~背中あたりと、お腹ですね。
出産しても、今のところかわらずです。悲

• hi-.-sa

hi-.-sa

性別は男の子でしたか??姉は出産後じょじょに薄くなってきたみたいなのでそのうち薄くなると思います☆
    6ヶ月くらいからなんですね😊毛の濃さで性別がわかるってネットでみてしかも結構あたってるみたいなので今から気になってます笑

• 3月25日
  • みくる

みくる

男の子です(・ω・)
    ほんとですか?お姉さんのように薄くなることを期待して待ってみます///

• 3月25日
hana*hana

妊娠初期から徐々に濃くなっています!!
ちなみに男の子です❗

• hi-.-sa

hi-.-sa

妊娠初期からですか!私はいまだに変わってないみたいです😊早く性別知りたかったので気になってしまいました笑

• 3月25日
ellina

こんばんは☺︎
1人目の時は、3.4ヶ月くらいからお腹の毛が濃くなりました。
男の子でしたよ♪

今、妊娠5ヶ月で性別はまだ分かりませんが、やはり3.4ヶ月で濃くなってきました(・ω・)ノ

• hi-.-sa

hi-.-sa

今回も男の子ですかね😊
    私は今のところ濃くなったり薄くなったりしてないのでどっちかわからないですね💦

• 3月25日
ムーミン

お腹は5ヶ月ぐらいから濃くなってきました!!
産後はキレイになくなりました♪
腕や足は薄くなりましたよ(o^^o)
ちなみに、男の子です♪

• hi-.-sa

hi-.-sa

私は足が薄くなったような?毛が生えてこなくなったような気がしますがお腹の毛は変わらずです笑

• 3月25日
chay*

私は3ヶ月の頃からうっすら…
5ヶ月のいまは処理すべきか悩むほど
濃くなりました(/ _ ; )!!

男の子予定ですが、産科の先生いわく
毛の濃さはホルモンバランスなだけで
性別関係ないらしいですよ〜

• hi-.-sa

hi-.-sa

ホルモンバランスと言うことは男の子でも女の子でもお腹の毛は濃くなるんですかね?!😊

• 3月25日
さぁやんママ

私は毎回多少濃くなる程度ですが、娘も息子も居ますよ(*^^*)
今回も少し濃くなったかな…って感じで、なぜか脇が生えて来なくなりました‼︎笑

• hi-.-sa

hi-.-sa

性別関係なく濃くなるんですね😊

• 3月26日
祈莉

うちは女2人男2人ですが、
全部お腹の毛は濃ゆくなりましたよ。産後元に戻りますが✨
そして、腕の毛足の毛は薄く...産後元の濃ゆさに戻る。これは戻らず薄いまんまでいいのに笑

あ!あと、脇ですが、妊娠中なぜか金髪に笑
産後は色素戻りました✨

男女関係なく、ホルモン&守らなくちゃって濃くなるんじゃないですかね^ ^
ちなみに、お腹の出方も医師曰く赤ちゃんのいる位置と姿勢、胎盤の位置で変わるから男女関係ないし、毎回違うみたいですよ✨

こーちゃんまん♡

男の子ですが,毛は薄くなりました!脇も全然生えてこないです 笑
友達は女の子ですが,お腹周りが大変な事になってましたよ*笑