※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
お出かけ

IKEAによく行く方、教えてください💗今日これから旦那とIKEAに買い物に行…

IKEAによく行く方、教えてください💗
今日これから旦那とIKEAに買い物に行くのですが
これは買った方がいいよ!
というものあれば、教えてください💗
とりあえず買う予定のものは、
新築の家に置く予定のダイニングテーブルと
バスタオル、ジップロック?は買おうかなと
思ってます!
あと3段のカゴ?ガラガラできるやつを
赤ちゃん用品入れに購入しようかなと考えてます!
他にもオススメのものあれば教えていただきたいです!
コメントお待ちしてます☺️🌟

コメント

deleted user

すでにご存知かもしれませんが、水切りのボウルですかね(*'ω'*)
重宝してます✌︎('ω')✌︎