※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マンションや戸建てのマイホーム購入にあたって、他の条件はすべてクリ…

マンションや戸建てのマイホーム購入にあたって、他の条件はすべてクリアしてるとして、
建設地が典礼会館跡地(葬儀場)だとしたら、皆さんは気になりますか?気になりませんか?
あと、近く(もしくは隣)がパチンコ屋だったら気にしますか?気にしませんか?
それぞれ理由も教えてください💦

質問した理由が、
新駅が出来てそこの駅近に新築マンションが建つんですが、そこが典礼会館の跡地です。それは地元民しか知らないかもですが。しかもマンション建設地のお隣はパチンコ屋もあります。

他の条件が全部クリアしてたとしても、上記のがあれば選ばない人が多いですよね💦私は候補から外しましたが、説明会で聞くとすでに結構売れてるので気にしない人も多いのかなと思って💦

コメント

❁¨̮

隣パチンコ屋は絶対嫌です!
うるさいし、臭いし、変な人多そうなので。よっぱらいとか
葬儀場跡地は気にしないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パチンコ屋はやっぱり住環境として嫌ですよね。

• 7月15日
ごま

隣はイヤですけど近くがパチンコ屋さんは気にしません。

でもお葬式してた跡地は気にしてしまいます😅

見えないけど何かあれば、こじつけて恐怖を感じてしまいそうです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も怖がりなので何かとこじつけで考えてビクビクしそうです😅

• 7月15日
ほし★

今まさに家探しをしていますが、私なら隣がパチンコ屋ならすぐに候補から外します😅お葬式場は旦那と相談して割りきれるか話すかんじですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真隣がパチンコ屋だったので、子育て環境として無しだなって私も即外しました💦葬儀場は皆さん考え方次第みたいですね😌

• 7月15日
ままり

どちらも気になります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです😭

• 7月15日