※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

旦那さんが単身赴任や別居中で、休みに子供と出かけると寂しくなることがありますか?休みは家族連れで楽しそうで、自分の子供時代と比べて少し寂しいと感じることがありますか?同じように休みは子供とママで過ごす方いますか?

旦那さんが単身赴任や、いろんな事情で別居中の方、三連休やお休みの日子供と出かけてて切なくなることありませんか?😭
休みはどこへ行っても家族連れだったり、パパが子供達を連れて出かけてたりで娘は普通の家庭よりも楽しいこととか嬉しいことが少ないのかな!って考えることがあります( ๑´•ω•)
自分が小さい時は家族で夏場はキャンプいったり遊園地いったり必ずお休みは車で遠出やらお出かけをしてたのでなおさら思います。
同じように休みは子供とママでの生活の方いませんか??😂

コメント

ハイジ

長女が小さい頃は慣れない子育てで知り合いもいなくて不安だったし
羨ましいなーとか思ったけど今は慣れました😃
居ても単身赴任が長いからなのか
車で待ってるとか自分勝手でイライラするし使えません

居なくても
義両親と出かけたり
シングルのママ友と遊んだり旅行したり
ミニバン運転して何処でも行けるし
パパが居なくても楽しくやってます☺️
小学生になれば娘も相手にしてませんね😅
外食とか旦那の分浮いてラッキーとか思います

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

コメントありがとうございます!!
    3人お子さんいるんですね😍旦那さんはいつから単身赴任でしたか???💡

うちもいたところでなにか家事やら育児やらやるわけではありません😓😓
    義両親はあまり誘ってくるタイプではないのでほぼほぼ会いません😂😂😂😂
    ママ友と旅行💓いいですね!!💓

• 7月15日
  • ハイジ

ハイジ

結婚して10年ずっとですね
    建築業だから近隣の県を行ったり来たり数週間~数ヶ月の短期で変わってるから不思議と出産の時は近場の現場で立ち会い出産できました😊
    遠い時は、連休を利用して子ども達連れて新幹線とか高速運転して
    旦那のアパートに泊まり観光することもありますが
    うちも義両親からは誘われないけど遊園地とか私が1人で3人見れない時は誘ってますね(笑)
    困った時は義両親に助けてもらってます☺️

• 7月15日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

そしたら10年間ほとんど一緒に住んでないんですか?( ๑´•ω•)うちも何年になるやら。。
    3人とも立ち会い出産できたんですか(゚ω゚)💡

義両親とある程度仲がいいの羨ましい😂
    義母と性格が合わなすぎて😭会うたびイライラして帰ってくるので極力会ってません笑
    運動会とかは旦那さん来れてますか??

• 7月15日
  • ハイジ

ハイジ

運動会とか帰って来ますが
    子ども達の出番過ぎたら私達放置で帰るし
    3連休も久しぶりに帰って来たけど自分勝手過ぎてイライラしてます!!

• 7月15日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

あーうちの旦那も絶対そのタイプだな😂😂😂
    なんならうち運動会も来れない気しかしません笑
    でもお子さん3人もいるから寂しくないっていうのもあるのんですかね( ๑´•ω•)
    うち娘と2人なのでなんとなーく心細いというか😂

• 7月15日
  • ハイジ

ハイジ

分かります!!
    私も娘と2人の時は
    心細かったですよ😣
    確かに、3人もいれば寂しくないですね😊

• 7月15日