※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
妊活

生理予定日から1日経過しましたが、検査薬は陰性でした。妊娠していない場合、いつ頃陽性反応が出るかは個人差があります。

生理予定日から1日過ぎました。
基本的には生理予定日に生理が来ています。
ですが昨日も生理が来ず、今朝の基礎体温も高いままだったのでもしかして!?と思いフライングで検査薬をやったところ、陰性でした。
妊娠してないのなら1日でも早く生理が来て欲しい。次に備えたい。そんな事を考えてばかりです。

フライングで真っ白の陰性だったのに、陽性になった方が居ましたら、それはいつ頃陽性反応が出ましたか?

コメント

*m o m o*

排卵日は確実でしょうか?
排卵が遅れて基礎体温だけでみると、高温期9日とか10日目に見えます😊

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    排卵検査薬で調べたわけではないので確実ではないかと💦
    なるほどー、、、
    そーなるとタイミングがズレてますよね!
    今回はダメでしたかね!
    まだ生理来ていませんが、気持ちを切り替えて次回頑張ります✊🏻

    • 7月15日