※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょの映画、今日テレビでやってるのを知らなかった。いつもその時間に付けているのに、今日だけは...別の日に再放送してくれないかしら?

おかあさんといっしょの映画、今日テレビでやってるなんて知りませんでした😭😭いつもその時間付けてるのに今日に限って..
別日にまたやったりしませんかね?

コメント

ric☺︎

別日にやる予定は今のところなさそうですね💦
U-NEXTなどの有料動画サイトとかでは観れるみたいですが😣
お知り合いで録画してる方とかいたらいいですね😭

• カナミ

カナミ

U-NEXTとかは配信されてるんですね!情報ありがとうございます〜😭🙏🏻✨

• 7月16日

うちもあの映画大好きで5回ほど借りてるのにやってるのを途中で知ってほんと今年一ショックです😭

ここ一週間ではなさそうでした(´;ω;`)
またいつかありそうですけど😭

• カナミ

カナミ

わー気持ちわかりすぎます😭私も終了5分前に付けて知って、いっそ知らないでいた方が良かった..と思いました😱映画何回も借りていたなら余計にショックですよね😭😭またやってくれることを願うばかりです..

• 7月16日