※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkskn♡5
妊活

排卵検査薬で陽性が出たので、明日の午後のタイミングは間に合いますか?

排卵検査薬について、ご意見ください。
ラッキーテストで今日の12時に陰性、先ほどしっかりと陽性がでましたが、タイミングを取るのが明日の午後になっても間に合うでしょうか( ; _ ; )⁇

コメント

まりまりま

出来たら今日がいいと思いますが、明日でも大丈夫だと思います(^^)
明日も陽性かもしれませんし^ ^

体温上がっちゃったらちょっと遅いかもですが>_<
昨日とか一昨日とかにもタイミングとってたら大丈夫だと思います(^ ^)

• kkskn♡5

kkskn♡5

返信ありがとうございます(*^ ^*)
    少し安心しました♬
    昨夜タイミング取っています♡
    体温上がらないことを願って…明日の朝も陽性が出ますように>_<*・゜゚☆・*:

明日誕生日です。赤ちゃん来てくれると良いな〜♡♡

• 3月26日
  • まりまりま

まりまりま

今日誕生日なんですね!
    おめでとうございます(^^)
    一昨日?タイミング取られてるので今日で大丈夫だと、思います(o^^o)

お互いきてくれますように(o^^o)

• 3月26日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

ありがとうございます♡
    さっき排卵検査薬したら、まだ陽性保ってました(^ ^)今夜がんばります⤴︎

そうですね✨お互いに赤ちゃん来てくれますように…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪💕

• 3月26日