※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママ
雑談・つぶやき

今日はえらい怒ってたなぁ〜( ´ ▽ ` )ちょっと目を離した隙にオロナイン…

今日はえらい怒ってたなぁ〜( ´ ▽ ` )
ちょっと目を離した隙にオロナイン開けてラグに塗ってるし回収して手やらラグやら拭いてたらぎゃーぎゃー泣くし。笑
そしてごはんの時間は眠たかったみたいで机の上にあるものバンバン投げる!はたき落す!離乳食は顔やら頭やらに塗りたくる!
笑かした隙に口にスプーン入れたらめっちゃ怒った∑(゚Д゚)
本人は真剣なんやろけど、こっちはおもしろかった…笑

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

想像したら笑っちゃいました笑
可愛い〜(o^^o)♡

• はるとママ

はるとママ

ありがとうございます♡
    わちゃわちゃ大変ですがやっぱり可愛いんですよね(*^^*)
    でも怒ると顔狙って引っ掻いたりしてくるんで生傷たえません(´Д` )笑

• 3月26日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

本当我が子は世界一可愛いですよね◟́◞̀♡
    うちの子もカーペットとめくるので怒るとにこにこにこーってしながらまためくります笑

思いっきり顔わし摑みされて痛いけど
    可愛いから笑いながら怒っちゃいます♪( ´θ`)ノ笑

• 3月26日
  • はるとママ

はるとママ

カーペットめくりますよね!(´Д` )笑
    イタズラする時めっちゃいい顔するからついこっちまで笑っちゃうんですよね(*^^*)

• 3月26日