※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

15wの妊婦が土曜からお腹の調子が悪く、下痢やお腹痛、頭痛が続いています。当たりそうなものを食べていないが原因がわからず困っています。

15wの妊婦です。
土曜の朝からずっとお腹の調子が悪いです(;_;)
土曜日は朝から下痢をして、少し気分も悪かったので横になっていました。
その日の晩はくら寿司に行ったんですが、私は魚以外の物とうどんしか食べてないんですがその後もずっとお腹痛くて、今日もずっと朝からお腹痛いです😭
下痢のような感覚でずっとお腹がギュルギュルしていて、トイレに駆け込むんですが全くでません😞
今はそれプラス頭痛もあるので本当に辛いです(;_;)
何か当たりそうなものを食べた覚えもないんですが、原因わかる方いませんか💦

コメント

ちゃちゃ

ちなみに金曜日の夜は何を食べたか覚えてらっしゃいますか?🤔

• りた

りた

すいません下にコメントしちゃいました😭🙏

• 7月15日
りた

金曜日の晩は、野菜炒め、餃子、揚げしゅうまい、もやしスープでした(><)

ママリ

つわりとか妊娠初期はホルモンの影響で、普通の食べ物食べていても、下痢や便秘になる方たくさんいるみたいですよー💦あんまり辛かったらかかっている産婦人科さんで相談をオススメします😊

• りた

りた

そうなんですね😢
    元々便秘なんですが、下痢になることがなかなかないので心配でした💦
    私ずっとアイスばっかり食べてるからですかね😭💦

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

妊娠初期はアイス食べたくなりますよね😅しかも今の季節なら余計💦

便秘の方が逆にってのもあるみたいです😳
    私は逆パターンで普段お腹弱くて下痢ばかりなのに、妊娠を気に便秘ばかりで😅1人目も便秘で悩み、2人目も💦

整腸剤や、便秘薬とかなら妊婦さんでも使えるものあること多いから相談したらちょっと楽になるかもです😊✨

• 7月15日
  • りた

りた

毎日2本は食べちゃいます(;_;)

そうなんですかね😭妊娠中って食事だけじゃなく沢山変化しますもんね😢今週末検診なので、それまで酷くならなければあまり心配し過ぎないようにします🙏💦

検診までに下痢が続いたら相談したいと思います☺️✨

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

2本ならなぁ~🤔
    本当に😣普段なら食べないものや飲まないものが無性に欲しくなったり😅
    うんっ😊気にしないで、飲み物なんかを温かいものや、常温とかにしてゆっくり過ごしてください✨
    同じ妊婦仲間!早く良くなること願ってまーす👍😆

• 7月15日
  • りた

りた

お腹すいてきたのでホットミルク飲んで誤魔化してきます🤣👍
    お互い頑張りましょうね😊
    ありがとうございます😁💞

• 7月15日