※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
子育て・グッズ

広島市西区で一時預かりやプレスクールを利用されている方、オススメの施設を教えてください。慣らしを考えているけれど、決められなくて困っています。

広島市西区で一時預かりもしくはプレスクールを利用されてる方いますか?オススメのところがあれば教えてください🙇‍♀️💦そろそろ慣らしをしてみたくて、いろいろ探していますが、なかなか決まらず😭

コメント

たま はな

保育園の一時預かり利用してます💡

  • まつこ

    まつこ

    ありがとうございます!ちなみにどこの保育園利用されていますか?

    • 7月16日
  • たま はな

    たま はな

    こうご北保育園です!
    同じ系列で井口の保育園も2つあって、どこか一つで登録してればその中の他の園も予約できるみたいです🍀

    • 7月16日
  • まつこ

    まつこ

    なるほど!一時預かりってなかなか予約できないイメージがあるのですが、結構取れる感じですか?

    • 7月16日
  • たま はな

    たま はな

    今週とかの予約は難しいですが、2ヶ月先の月末(今なら9月末)までの予約が取れるので、もしお仕事とか通院とかではなくリフレッシュなどの私用目的であれば、事前に何日かとっておくのがいいと思います👍

    • 7月16日
まつこ

なるほどー!調べてみたら感じのよさそうな保育園ですね!
ぜひ利用してみたいです!いろいろ教えてくださってありがとうございました😊