※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家族・旦那

まーた…旦那、久しぶりの三連休のはずがいきなり仕事になりました。しか…

まーた…
旦那、久しぶりの三連休のはずがいきなり仕事になりました。しかも連絡が来たのはついさっき、夜の10時まわってから。あり得ないですよね。
手取り18万、休みは基本月4日だけ、給料未払い、残業代出ない、有給取れない…これだけブラックでも転職しようとしない旦那。
もうすぐ産まれるってのに父親として家族を支えていかなければならない自覚がない。本当にイライラします。
うちみたいないい加減な旦那をお持ちの方いますか?

コメント

おもち

娘が生まれると同時に
仕事辞めて
個人事業主ですよ🤣🤣🤣
まあそれなりには
稼げてますが
勢いで始めたので
知識ゼロで痛い目にあってます(笑)

• マママ

マママ

生まれると同時に…ってすごいチャレンジャーですね😧!でも今稼げているのなら羨ましい限りです😭

• 7月16日
To83

辞めない理由とかって何か聞いたりしているんですか?

• マママ

マママ

辞めるとは口で言うものの実際に動かないんです。多分、いつも面倒を見てくれて良くしてくれる先輩がいるから離れたくないんだと思うのですが…

• 7月16日
りん

うちも手取り19.20万、でもそのうち必ず三万小遣いあげないと大げんかになるので実質16.17万です…。時間も朝の6時から夜の8.9時まで、残業代、有給もなし。シフトでても休みの日が急に仕事になったり、急に1週間出張になったとか言われます泣
辞めたいと本人は言ってますが、職探しもしないで休みの日はスロットばかり…。もう少し父親の自覚持ってよ。って毎回思います。お気持ちすごくわかります
😢

• マママ

マママ

本当にうちと同じですね😫!辞める辞めると口にはするものの、一度ハロワに行ったらそれで満足したのかそこから転職活動が進まず…私が口を酸っぱくしたらやっと動き出すって感じです。一家の大黒柱なんだから自分で危機感持って欲しいのですが、いつも他人事。お互い苦労しますね😣💦

• 7月16日