※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでまっつん
子育て・グッズ

3歳男の子にオススメの誕生日プレゼントを教えてください。好きなものはトーマス、プラレール、ドラえもん。タブレット型やパソコン型のおもちゃも気になっている。おもちゃや知育玩具、絵本などもOK。喜んで遊んでいるものや長く遊んでいるものが知りたいです。

3歳男の子の誕生日プレゼントにオススメのものありましたら、教えてください!

好きなものは、トーマスとプラレールとドラえもん。
去年まではアンパンマンをプレゼントしてたのですか、全く興味がないらしく…

タブレット型やパソコン型のおもちゃも気になってるのですが、先日見た時には「まだ早いかな〜」という印象でした。
すでにお持ちの方、お子さんの反応はどうですか?

おもちゃや知育玩具、絵本等なんでも結構です。
これあげたら喜んで遊んでるよ!、これは長く遊んでるよ!そんなプレゼントがあれば、ぜひアドバイスください!!

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

上の子も、トミカ、プラレール大好きなのでファイヤーステーションと言うおもちゃをプレゼントしました😊

☆ゆー

うちの子はトーマスのあいうえおボード?(写真のやつ)を3歳になってから買ってあげました。
うちの子もトーマスが好きなのですが、楽しそうに使ってますよ(*^^*)
あとは、プラレールが好きなのであれば、プラレールのトーマスシリーズとか。

ぱなな

プラレール好きなら新幹線がロボットに変形するシンカリオンのおもちゃはどうですか❓テレビ放送はついこの間終わってしまったのですが💦うちはもうすぐ5歳ですが3歳からずっと今でもハマってます☺️
あとはこのしりとりの絵本オススメです!ひらがなが読めないうちは絵でわかるしひらがなが読めるようになると自分で読む練習にもなるしうちは3歳はしりとりブームでした この絵も癒されます笑

抹茶

カンカン踏切セットあげました!喜んで遊んでます!
あと、タブレットも持ってますがちょっと難しそうかもです🤔