※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家事・料理

近くのドラックストアがリニューアルオープンして義実家にティッシュや…

近くのドラックストアがリニューアルオープンして
色んなものが安かって、産前産後とお世話になる
義実家にティッシュや油や砂糖などを買って
持って行ったのですが、どれも何百円で買えるし
パンパースなどのある程度値段のするものも
買えばよかったなと後々思いました😅
まぁ使うものだし、それはいいのですが
お義母さん何も思わないですかね😅?
いつも良くしてもらってるのに
返すのはこんな安いものでなんか申し訳ないなと
今更思ってるところです😅

コメント

ぱんだ

物よりお金だと思います。
お金プラスそういうものかな?と。
お金を包むつもりなら、全然問題ないです!!

ひまわり🌻

私は全然良いと思います✨
いつもよくしてもらってるっていう気持ちが大事ですし😄😄

うさ

産前産後にお世話になるからってことで何か渡すのならお金包むのが良いと思います!普段からお世話になってるからっていう意味であれば、そのようにちょこちょこ何かあげるの良いと思います😊💕

deleted user

安かったし日頃のお気持ちとしてってことで渡したことにして、出産するほんの少し前にお金を渡すといいかなと思います(^^)

安かった!今が買い時!の時じゃなくても、どんな時であれ義実家を思って買ってきてくれたって思うと嬉しいと思います😊