※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

来週の火曜日主人が仕事お休みで1日息子をみててくれるそうで、産後初の…

来週の火曜日主人が仕事お休みで1日息子をみててくれるそうで、産後初のひとりタイムです😍😍
午前中だけひとりでのんびりおでかけしたいなと思ってるのですが、皆さんだったら何しますか?

美容室も行きたいし歯医者も行きたいし、ネカフェで漫画も読みたいし映画も観に行きたいです、、(笑)

軍資金は3万円ですヾ(^。^)ノ笑

コメント

🐰

もし私なら、マツエク行ったあと、まだ公開してませんが天気の子観に行きます☺️
それでも2万円くらい残るので、タピオカ飲んで洋服とかサンダル買います❤️

• ゆ

わー!マツエクいいですね😍😍
    でもマツエクつけてもどうせ引きこもりだし、、と思って…(笑)(笑)
    サンダル欲しいです私も😍😍タピオカものみたい😍😍😍

• 7月14日
🌼🌼🌼🌼

軍資金...😍❤️私なら午前中自分の好きなことして、午後は贅沢ランチ、そのあと岩盤浴しながら漫画見てお風呂でリラックス〜からの揉みほぐしとか最高かなと😇👍

• ゆ

主人がパチンコランドで軍資金作ってきてくれました✌️('ω'✌︎)笑

わ!贅沢ランチ😍😍😍😍
    ひとりでゆっくりご飯とかもうずっと食べてない😱😱
    岩盤浴も行きたい😱😍😍

夢が広がりますね…

• 7月14日