※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

質問です!スキンケアを見直ししようとしています!いまは、エリクシール …

質問です!
できるだけ参考になる意見がほしいです''((⑉• •⑉)❤︎

スキンケアを見直ししようとしています!

いまは、
エリクシール 化粧水、乳液、クリーム
湘南美容外科のアイクリーム
を使用しております( ¯꒳¯ )

アルビオン、オルビスは、以前愛用してました!

これがおすすめ!ていう商品、ブランドやメーカー
なにを使ってるか教えてください(*^ω^*)

肌の問題としては、くすみ、美白、保湿
ができたらありがたいです!
回答おまちしてます。よろしくお願いします!

コメント

みみりん

わたしはそこまで
スキンケアこだわってる訳では無いですが、
アクアレーベルの、夏用の
スースーするやつを使っています☺️
オールインワンです!

とろみがあってわたし的に
今まで使ったものに比べて
1番よかったです💖
なにより、オールインワンで
楽だし
お風呂上がりスースーで気持ちいいし
好きです!!

  • あい

    あい

    ありがとうございます!!

    オールインワンは確かに楽です( ・᷄ὢ・᷅ )💓
    自分の中のこだわり?があって夜は全部バラバラに使いたいってのがあるので、朝使いにアクアレーベルの使ってみようかなって思いました☺️☺️スースーして気持ちいのを味わいたいです(笑)

    • 7月14日
  • みみりん

    みみりん


    美意識が高いんですね!✨
    素晴らしいです😭わたしなんてつい最近まで、化粧水付けるのもめんどくさいって感じでした😫

    アクアレーベルも、スースーなのと
    手に化粧水乗せて顔につける時に
    ダラってこぼれるのが嫌いだったけど、とろみあって、
    こぼれないから
    その2点で辛うじて毎日つけてる感じです😂💖

    かなりスースーしますよ!!買って良かったです😆

    • 7月14日
  • あい

    あい

    そんなことないんですが、妊娠中おしゃれや、美容に気を使えなかった反動で、美容を怠らないように頑張ってます?というかハマってます(笑)
    夏はでも保湿してもドライヤーしたら汗ばんでベタベタになるので、スースーするくらいのものが1番いいかもですよ😻❤️❤️❤️

    • 7月14日
くうちゃん

同じ感じ出来になってて今エリクシール使ってて年代早いんじゃない?って言われたのでそろそろなくなるので、そこら辺の悩みだとdプログラムとHAKUで悩んでます!!

他にもオルビスUなど新作も出て変わってきてるみたいですし、ファンケルなど、薬局に売ってるプチプラも人気見たいですよ🤗

  • あい

    あい

    わたしも27ですが、エリクシールホワイトのアンチエイジングのつかってます!
    早くにやるには越したことないのかな?って💓
    HAKU高いですよね、つかってみたいですが…dプロも迷ってます😅😅
    オルビスユーはしみじみはつかってないのでつかってみようかと悩み中です( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 7月14日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    私も20代前半で同じくホワイト使ってます🤗篠原涼子さんのライン使いしてて早いことに越したことないかな?って思ってたのですが資生堂さんで早いんじゃない?と言われてしまい···😌
    美容液もデパコスなどなら同じぐらい値段しますし使うか使わないかは肌次第かな?って思います🌼
    オルビスUのホワイトやプチプラでちふれなどランクインしてるのでありだな〜となってます🍎

    • 7月14日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    あとはクレンジングや洗顔でくすみなどは変えれますし、美白部分で言うと薬用など成分で判断した方がいいです!

    一応洗顔はその時に使い分けてるのと、日焼け止め塗ったり気をつけたりしてるので美白とはよく言ってますかね🌼

    • 7月14日
  • あい

    あい

    資生堂さんがいうなら
    まだ早いのかもしれませんね、20代前半ならまだまだお若いので(˘ω˘)27くらいなら始めないとって言われるかもですね(笑)
    洗顔見直そうかなーて思っております😅😅
    何がいいのか迷走中です…😭😭

    • 7月14日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    25超えてくると肌も変わるとよく言いますし美容が好きなので、肌診断などに定期的に行ったりエステやジムに行ったりしていたので、身体のことはプロほどでは無いですが分かってるつもりです😊

    洗顔もクレンジングもリピすること少ないですし高いのは特に使ってませんが綺麗と言われることが多いです🌼

    クレンジングならマナラ使ってみたり無添加や、ファンケル、
    洗顔はビオレなど泡洗顔、ニキビ用、ジェルマッサージや酵素洗顔など使い分けてます😝
    あとは顔も浮腫むのでマッサージは毎日してます!

    • 7月14日
Hinami

私はコラリッチを使っています。
オールインワンですが調子がいいです。

私には合いませんでしたがコラリッチの美白もあります。
使用感は良かったです。

くすみは洗顔を見直した方がいいと思います。

  • あい

    あい

    コラリッチですか!
    ちょいと調べて見ますねありがとうございます🥰
    くすみ?とゆうより色が黒いだけ?かもしれません( ¯꒳¯ )💦イマイチくすみの概念がわかりませんが……。
    洗顔しっかりしなきゃですよね、いまは2000円で買った韓国ブランドのElishacoyのつかって良きです☺️

    • 7月14日
  • Hinami

    Hinami

    今の洗顔に酵素洗顔など足してもいいと思います。
    角質ケアでトーンが上がるのであればくすみだと思いますよ。

    • 7月14日
  • あい

    あい

    酵素洗顔!まったくしたことないのでやってみます!!!
    ありがとうございます!

    • 7月14日
  • Hinami

    Hinami

    ご参考になれば嬉しいです。
    ちなみにSuisaiの酵素洗顔パウダーがおすすめです。

    • 7月14日
ママリリ

キールズ使ってます。高めですが、肌に合った場合すごい力を発揮しますよ!

はじめてのママリ

ベネフィーク、サンプルもらったけどよかったです!白いボトルで美白タイプのやつです🥰
店頭でタッチアップしてもらうときにつけてもらいましたが肌のトーンが全然違いました☺️💕
あと個人的にすごくすきな匂いでした🥺❤️
今使ってるのが終わったらベネフィークに変えます🥰