※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LL
妊娠・出産

排卵痛で吐き気がする方いますか?長引きますか?生理前に吐き気と腹痛が続く場合、妊娠している可能性はありますか?検査薬は2回試しましたが陰性です。

カテ違いでしたらすみません。。

排卵痛?で吐き気がする方いますか??
またそれは長引きますか??🥺

こないだから吐き気と腹痛がひどくて
でもまだ生理10日前で、、、
やる時はゴムありでやってますが
妊娠してるんですかね、、?
検査薬 2回試してみても真っ白でして。。。

コメント

奈々ゝ

知り合いに排卵痛が悪阻みたいな方がいます😣
どれくらい続くかまで聞いてないですが💦
その時は辛いと言ってました😣
妊娠してるかまでは生理が来るか予定日超えないと分からないですね💦

  • LL

    LL

    そうなんですね🥺
    私もつわりかな?と思うほどで、、、
    4日前から茶オリ?のようなものが結構出てたので何だろうと思ってました😭
    次はフライングせず予定日まで待ちます。😭

    • 7月14日
みい( 24 )

私は排卵日付近から生理前に
かけて吐き気がしたりしますよ!
吐いたりはしませんがなんとなく
気持ち悪いって感じです!!