※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

公園でカラスがベビーカーに止まり、除菌シートで拭いても大丈夫でしょうか?

娘と公園で遊んでいたら大きなカラスがベビーカーに止まっていてビックリしました😰私が持つハンドルのところに止まっていたように見えたのですが、気持ち的にそのまま触れず。。
ノンアルコール除菌シートで拭いても意味がありますか💦

コメント

marika

見てしまうと気持ち的にも嫌ですよね( ;∀;)うう。
気休めかもしれませんが、カラスよりすずめの方がバイ菌がすごいらしいです!
除菌して、お天気の日にベランダで干すくらいで大丈夫かなー??

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!スズメの方がばい菌いっぱいなんですか😵それは知りませんでした💦

今日はかなりヘコみましたが、きっともっと汚いものも娘は触ってるし、見てしまっただけで知らないうちにカラスやスズメに止まられてるかもしれないですもんね😞気にしないようにします😖一応帰ってからアルコールで拭きました💨

ありがとうございました😁✋

• 7月14日