※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふ
お出かけ

1歳4ヶ月になったばかりの娘がいます。コストコのフードコートで食べさ…

1歳4ヶ月になったばかりの娘がいます。コストコのフードコートで食べさせられるものはありますか??
アンパンマンパンとバナナは持参してます。

また買って帰るのにオススメありますか?
食べ物でも消耗品でも🙂お尻ふきは買う予定です💡

コメント

えまお

うちの子は昨日コスコでホットドッグ食べさせました💦

パンとソーセージを切ってあげました👍🏻

ソーセージに塩味があるので何もつけずに💦

それとパパが食べたサラダのトマトと家から持ってきたみかんとアメリカンチェリーです‼️

こころ

うちは食べさせられるのなかったので、コストコで買ったマスカルポーネロールをあげました✨

オススメと言うかうちがよく買うのは、
キッチンペーパー、オイコス いちご味、ほっけの開き、ブリの切り身、明太子、冷凍餃子、トマト、お寿司、美酢、マスカルポーネロール、さくらどり、アトランティックサーモン、林檎のベーコン、ハイローラー
とかですかね🤔
最近買って美味しかったのが、アスパラとバナナです🥰
フードコートのマルゲリータも美味しかったですよ!
1切れでも大きくて、お腹一杯になります😆
後は、うちは買ったことないですが、
ロティサリーチキンが美味しいみたいです😀
プルコギビーフも有名ですが、うちは1回買ってリピはしてません😅なんか水っぽくなって美味しくないので...

ママ

店内で買ったパンをあげました。

ホットドック、ピザ、ソフトクリーム食べてます😊

トイレットペーパー、オイコス、グレープフルーツのシロップ漬けのデザート、ロティサリーチキンは必ず買います⭐️

ママ

パンとバナナ持っていくなら、クラムチャウダーとかどうでしょう?
魚介類のアレルギーなければですが💦
クラッカーも付いてきます( ¨̮ )

とーふ

みなさまありがとうございました💓
ホットドッグのソーセージはあげてみたのですが食べなかったので持参したパンとバナナと、試食のフルーツいろいろあげました(笑