※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡(^ω^)♡
お出かけ

千葉県船橋市辺りに住んでいる、31週の妊婦です。もう桜開花なのでお花…

こんばんは。
千葉県船橋市辺りに住んでいる、31週の妊婦です。
もう桜開花なのでお花見に行きたいのですが
船橋から1時間ほどで、車で行けれるお花見スポットはありますか?

去年までには電車で都内へ行き、歩き回って…が出来ていましたが
今年は車で行って、少し歩いて…が良いかと思ってます。
妊婦も大丈夫なよう、お手洗いも整備されていたら嬉しいです。
お弁当を軽く作りますので、露店は無くても大丈夫です。

コメント

プラム子

こんばんは!
葛西臨海公園はどうでしょう?海側なので風は多少ありますが、桜のトンネルがあり、その周辺にレジャーシートを敷いたり、備え付けの机と椅子などがあって、ゆっくりお花見ができます(o^^o)
お手洗いも園内にいくつかありますし、水族館もありますよ!
学生の頃、お友達と行った時は、お祭騒ぎなお花見客は少なくて、家族連れが多くて快適でした♬

☻saya☻ັ

県内でしたら、
成田ゆめ牧場や千葉市動物公園などは、施設内に桜あるので楽しめると思います💡
あとは、実家いた時によく行ってたのですが茂原公園は広くて桜沢山でキレイですよー😊
まだまだ寒いので、温かくして楽しんで来てくださいね✨

船橋アンデルセンはどうですか?入場料かかりますが、市内なら一時間かかりません。