※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

前駆陣痛で強い痛みと胎動があり、本陣痛と勘違いすることがある。同様の経験をした人がいるか知りたい。

前駆陣痛の痛みが強かった人っていますか?
昨日の昼から不定期に痛みがあり深夜に突然強烈な痛みにかわりました。例えると子宮と腰を内側から吸引してるような引っ張ってるような経験のない痛みでした!痛みが落ち着いてウトウトしてたらまた強烈な痛みで目が覚めるの繰り返していました。陣痛かと思いカウントしてましたが結局寝落ちして気付いたら朝を迎えていました。
前駆陣痛でこんなに痛いってことありますかね😅

後一つ気になるのが強烈な痛みが来る時と同時に激しい胎動があります。痛みが落ち着いたら胎動も落ち着いて、また強烈な痛みがきたら動き出すの繰り返しで😭
もしかして前駆陣痛ではなくただの胎動痛かなとも思いましたが陣痛で痛みMAXの時に胎動もあったよ!って人いますか?
本陣痛がきてたのに突然収まってしまった。なんて経験のある方いますか?

コメント

るん

物凄い痛みでも、痛みが収まったなら
前駆かもしれないですね😥
私の場合は、物凄い痛みが始まって
そのままピーク迎えて産みました。

• ぽんぽん

ぽんぽん

前駆陣痛でこんだけ痛いなら本陣痛耐えれるか不安になってきました😭笑
    今も強烈な脇腹の痛みに耐えてます😂
    そのまま陣痛きて産みたいです😅

• 7月14日

陣痛中も胎動ありました。

下がってくる感じもわかりましたよー!

• ぽんぽん

ぽんぽん

下がっている気もしないようなするような😂
    早く産まれてほしいです😭

• 7月14日