※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

大きめのオムツを探しています。娘は8400gで太もも、お腹太め。メリーズはかぶれたので他のオムツを探しています。

オムツかぶれしない、大きめのオムツを探しています!
ご存知の方教えてください!

うまれてからずっとパンパースでしたが娘は大きめなのでサイズ感があわず、メリーズにしたのですがオムツかぶれしてしまい、ほかのオムツにしたいなぁと思っています(;_;)
体重8400gで太もも、お腹太めベビーです!

コメント

あや

最初パンパースで
おしっこ漏れうんち漏れ多くって
それからずっとムーニーです!!
うちの子は今9.2キロでお腹ポッコリですが漏れることもないしパンパースより安い…😂

• ミルク

ミルク

ありがとうございます!
    ムーニーたしかに新生児の時試供品でかぶれたことなかったのでいいかもです!

• 7月14日
ママリー

うちもパンパースでおむつかぶれしたのでムーニーに変えました。
うちの子も大きめでしたがずっとムーニーです。

おむつの種類もですが、おしりふきがあまり良くないんですよね。おしりふきはうんちが取りづらいので、こするから荒れちゃうんですよね。
私はコットンをお湯でびしょびしょに濡らして拭いてました。
最後に乾いたティッシュで押さえてからおむつをはかせてました。

ちなみに下の子は普通におしりふきで拭いても全然荒れません。肌質によるんですね~。

• ミルク

ミルク

なるほど、たしかにそうですね!
    うんちのときはちょっと気をつけてみます!
    ありがとうございます!

• 7月14日
みー。

うちもメリーズいいよって言われてたけど
オムツかぶれしました😓
娘にはグーンが合っていたみたいです!

• ミルク

ミルク

やっぱりですか!
    グーンいいんですね!!ちょっと試してみようかと思います!

• 7月14日
ゆ

オムツかぶれは肌質にもよるのでなんとも言えないですが、大きめならマミーポコ、グーンあたりかと思います!

8.5kgの息子にマミーポコM履かせてます💡
息子が8kgくらいから履かせてますが、最初かなりゆったりだったので、ムッチリベビーならちょうどいいと思いますよ🙌🏻

• ミルク

ミルク

なるほど^ ^
    ちょっと試してみようと思います!!
    ありがとうございます!

• 7月14日