※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
ファッション・コスメ

スキンケアアイテムを一新していきたいと思っています。今、◎ETVOSのス…

スキンケアアイテムを一新していきたいと思っています。
今、
◎ETVOSのスターターキット
◎米肌のトライアルセット
このどちらかで迷ってます。
購入したことある方、現在も使用中の方などいたら、いろいろとお聞きしたいです。

コメント

しぃ

エトヴォスのスターターキット使ったことあります🙋
概ね使い心地はよくて、この後も下地、コンシーラー、ファンデーション、チーク、アイシャドウ、アイブロウはエトヴォスのものを使っています!
ただ、スターターキットに入っているブラシにつけて塗るタイプのファンデーションは私は上手く塗れませんでした😧💦
多分やり方が下手なんだと思いますが、いちいち粉の量を調節したりするのもめんどくさくて普通のパフで塗るタイプのファンデーションを今は使っています!

• はるこぽん

はるこぽん

いろいろ使っていらっしゃるんですね^m^
    私、今はリキッドファンデーションなので、ミネラルファンデーションはちゃんと付くのか、毛穴や赤みのカバー力はどうなのかなー、っては思ってました💦

アイシャドウは発色はどうですか??
    私も他のメイクアイテムも気になっていました★

• 7月14日