※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳クッションに横にさせた瞬間、拒絶する理由やお腹が減っているのに泣く理由、身体が痛いのか体調が悪いのか、眠たいのか、など悩んでいます。おっぱいを飲ませないと永遠に飲まないのではないかと考えて疲れています。

授乳クッションに横にさせた瞬間拒絶するのはなんなんでしょうか?
乳首に口をつけようと誘導しても拒絶され泣きます。
お腹は絶対に減ってるはずなんですがなんなんでしょうか
どこか身体が痛いんですかね?体調悪い?眠たい?
いろいろ考えるのめんどくさくなりました
おっぱい飲むまではあげないとか思ってるけどそれじゃ永遠飲まないんだろうなとか思ったり…疲れますね育児

コメント

ABC

お疲れ様です😭
私は横抱きよりも縦抱きの方が飲みやすそうにしてました。膝の上に座らせる感じで!たまにやってみるのもアリかもです!

お腹空きすぎると怒り狂って飲まないなんてこともあったので(^-^;、気持ち早めにのませてみるのもアリかなぁ🤔

もう試してたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に横抱き嫌がるってことありますか?
    膝の上に乗せて縦抱き何度かやりましたがそれも払いのけられて終わりです。育児っていろんなことありますけど、一番この瞬間がイライラしてつらいです。

• 7月14日
  • ABC

ABC

うちの子は左胸飲むの嫌!しばらくすると右が嫌!ってときがありました(^-^;
    哺乳反射がなくなってきて、赤ちゃんの意思で飲むように少しずつなってきてそうなるのかなぁと思ってました…が、しんどいですよね💦
    おっぱい吸われるって、お母さん自身もすごーく体力使うらしいので、頑張ってる自分をまず褒めてあげてください!!

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな感じです💧
    でも今時間おいてあげてみたら横抱きで飲んでくれてます😣
    気分屋な娘に振り回されてばっかりです💧💧

• 7月14日
familia❥

横抱きが嫌なんだと思います🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね…縦抱きすら嫌がってますが再挑戦してみます

• 7月14日
  • familia❥

familia❥

縦抱きもダメなんですね💦
    娘も何しても嫌がってたときは横に寝かしたまま、自分が口まで持って言ってました😂

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今時間おいてあげてみたら横抱きで飲んでくれてます💧
    添い乳ですね、わたしも寝かしつけの時よくやります😌

• 7月14日
  • familia❥

familia❥

良かったです!
    いや、添い乳ではないです😅

• 7月14日

眠さが空腹より優っているときは拒否してギャン泣きしてました!!