※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

中3の実妹のことです。私には一回り離れた妹が実家に居ます。今日、久々…

中3の実妹のことです。

私には一回り離れた妹が実家に居ます。
今日、久々に実家に子供連れて遊びに行きました。
最初は、妹も、可愛いねーとか子供たちと遊んでくれてましたが
途中から飽きたのか、キレたり、相手しなくなりました。
相手しなくなるのは構わないのですが
上の子にとにかく暴言を吐くんです。
まじ殺すよ。とか、、🌊

そして、見たいテレビがあったらしく、
シーンとした中で見たかったみたいで、
子供たちがうるさいからキレて
ふすまを思いっきりしめたり物に当たるという、、

年を離して産んだ子だからか、親も何も言わず
年頃の子だからねー。だけ。

私や弟の時だと相当怒られてたし!って感じです笑笑
妹も、怒られないと思ってナメてるんだと思いますが💧

そんな風に物に当たったりしてたので
ムカつきすぎて、うるさいって言ったのが気にいらなかったのか、
家族のグループラインを退会するという、、笑笑

中3ってこんなものなのかなー笑笑

妹に子供たちを会わせたくなくなりました☠️

コメント

はじめてのママリ🔰

中3ってそんな感じだと思います!
うちの弟は高2なのに未だにそんな感じです笑

高校生になったら少しは変わるといいですね!

母娘でキティラー

高校受験控えてて、模試の結果がよくなくてピリピリしてるとかはないですか?

そういうこともあり得るかなと思いましたけど…。

mama

わたしにも11歳下の妹がいますが、そんな態度されたら説教しそうです(笑)
殺すよなんて我が子に言われたらブチギレです、、、