※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーま
雑談・つぶやき

慰めてください😭😭半年前から計画していた沖縄旅行を1週間前に控え、長男…

慰めてください😭😭
半年前から計画していた沖縄旅行を1週間前に控え、長男がヒトメタニューモウイルスを発症。CRPが7.9と高めで気管支も炎症起こしてるため入院。次男が感染している可能性も否定できないので、なくなく旅行キャンセル..。子供のためを思えば最善の選択だっとはいえ、、おきなわぁぁーーーーー😭😭😭😭😭しかも入院した途端なんか元気そうだし😭!!うぉーーーい🙄

コメント

あじぽん

それは残念でしたね😭
でも、お兄ちゃん大したことなくて本当に良かったです‼️次男くんもこのまま何もありませんように🙏🏼
そーまさん、母親として最前の選択してます‼️本当に素晴らしいです👏
沖縄は逃げません‼️また行きましょう‼️

食べることが趣味

私も北海道旅行の3日前、子供が手足口病になり泣く泣くキャンセル…星野リゾート予約してたのにぃ…行きたかったー😢💦仕方ないことで誰が悪いわけでもないから気持ちの行き場がないですよね😢💦💦

なおたん*✧︎

それは辛い😢うちの子もヒトメタで入院しました💧あれは大変厄介な感染症なので、せめて弟くんが無事なことを祈ります😣!!!