※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9カ月の娘の水着に後悔。ビキニで肩出し、お腹出るデザイン。ラッシュガードも必要?

1歳9カ月の娘の初めての水着を今日購入しました。
ワンピースタイプは着脱させにくいかなと思い、ビキニタイプにしたのですが、ザビキニ!!という感じで肩は紐タイプお腹が少し出るデザインにしてしまいました💦ついつい可愛くて勢いで旦那と決めたのですが…後から考えるとセパレートタイプで上はタンクトップのようなお腹まで隠れるタイプにすれば良かったと今更ながら後悔しています😭日焼けと冷え防止にラッシュガードも買った方が良いですよね💦?!

コメント

女の子のママ

ラッシュガードと帽子は必須です!
写真取るときだけ脱がせる感じで、水遊びさせるときは絶対長袖がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ラッシュガードは必須なのですね‼️チャックタイプの方が良いですよね?!帽子もプール用の帽子ですか?!
    質問ばかりですみません💦

• 7月13日
  • 女の子のママ

女の子のママ

チャックタイプで、うちはフード付きのパーカー?みたいな感じのものです。
    2歳の時に95買いました!
    帽子もツバの大きいプール用の物がネットですごく安かったので買いました^_^

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャックタイプが着せやすそうですよね💡
    うちの娘は、85cm12.5kgの大きめちゃんなので90にするか100にするか悩むところですが、フード付きのラッシュガードとプール用帽子さがしてみます!!

• 7月13日
  • 女の子のママ

女の子のママ

大きめちゃんなら、来年も使いたいし、100でいいと思います^_^
    袖は折ればいいし、ブカブカではないと思います^_^

• 7月14日