※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーヤ☆
子育て・グッズ

体重7kgの赤ちゃんがバウンサーやチャイルドシートでうんちをすると、オムツが漏れてしまい困っています。皆さんはどうしていますか?スーパーでのトラブルもありました。

体重7kgでパンパース紫のオムツSサイズです。
ベビービョルンのバウンサーや、チャイルドシートに乗せている状態でうんちをされると、オムツから漏れてしまいます。
皆さんはどうですか??

さっきもスーパーへ行き、到着した時にうんちをして、下半身がうんちまみれで急いで帰宅し、あまりにもすごかったのお風呂にしました。

コメント

さるあた

私はサイズアップするか違うメーカーのを試してみます。

• ミーヤ☆

ミーヤ☆

ムーニーも使っていたんですが、ムーニーはおしっこも漏れてしまうため止めました。

サイズアップを検討中です(^^)

• 3月25日
  • さるあた

さるあた

うちも今ムーニー使ってますますがムーニーは若干小さめな気がします。
    メリーズ使ってて、メリーズより小さいなって思いました。

• 3月25日
ちびまるまーる

パンパースの紫は緑に比べてサイズ小さめですよね…
我が家は6.5キロのときに限界が来てMにサイズアップしました!

• ミーヤ☆

ミーヤ☆

そうなんですね…
    やはりMサイズにしてみます!!
    Sでもまだ余裕な感じはしますかま、調度なくなるので替え時という事にします(^^)

• 3月25日